SSブログ

『キャバゲッチュー♪』と会社は120億円詐取、社員は1億円横領…悪用されたパチンコ業界の「慣習」



どうも。こんにちは


現在『キャバゲッチュー♪』レビュー特集中です(^^)
『キャバゲッチュー♪』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら


メインサイトでは、木村拓さん作の情報教材『キャバゲッチュー♪』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら










今日のニュース:会社は120億円詐取、社員は1億円横領…悪用されたパチンコ業界の「慣習」


... ■1億円「公園で拾った」 借金返済せずにキャバクラで豪遊、FXも 着服は、5年間にわたり ... 着服した現金は返済に充てず、キャバクラ代や外国為替証拠金取引(FX ...
つづき
(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと焼き鮭。


まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^


よっしゃ、今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。





では、本題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


検索エンジン対策。ページランクが大事


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、浅間下のサイゼリアに


よりました。職場から近いからね。てんぷらうどんとクリームソーダ。値段が手ごろですから。


えりなさんも美味しいって言ってました。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


経験の話で言うと楽天が


安いでしょう。商品の在庫有り無しは定かではないんですけど


あいも変らず楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、レバーとカルビクッパ。


そしてデザートはサークルkサンクスのおまんじゅう。食い過ぎかな?てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。