SSブログ

『キャバゲッチュー♪』と映画「新宿スワン」新映像、UVERworldの挿入歌も初公開



まいど!こんにちは


現在『キャバゲッチュー♪』レビュー特集中です(^^)
『キャバゲッチュー♪』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら


メインサイトでは、木村拓さん作の情報教材『キャバゲッチュー♪』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら










今日のニュース:映画「新宿スワン」新映像、UVERworldの挿入歌も初公開


... スカウト会社「バースト」所属・洋介真野恵里菜:龍彦にスカウトされるキャバ嬢・栄子丸高愛美:「バースト」関の彼女・梨子安田顕:スカウト会社「ハーレム」社長・松方 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(コミックナタリー)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはおにぎりとあじのひもの。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


よりました。お取引先に近いですからね。ハーフランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)


時和さんもファンだそうで。





それから、大人気の通販比較だけど、


昨日と変ってヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、上ミノと石焼ビビンバ。


そしてデザートはコミュニティストアのチーズケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。