SSブログ

『キャバゲッチュー♪』と東大卒・元官僚×東大院卒・元日経記者&AV女優社会学者「『肩書き』にこだわる男・『生き様』にこだわる女」対談<前編> 「日経に就職したのは肩書きをキレイにする ...



どうも。こんにちは


現在『キャバゲッチュー♪』レビュー特集中です(^^)
『キャバゲッチュー♪』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら


メインサイトでは、木村拓さん作の情報教材『キャバゲッチュー♪』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら










今日のニュース:東大卒・元官僚×東大院卒・元日経記者&AV女優社会学者「『肩書き』にこだわる男・『生き様』にこだわる女」対談<前編> 「日経に就職したのは肩書きをキレイにする ...


... キャバ嬢仲間との会話も面白いし、記者仲間との話も面白い。もちろん大学院の仲間との話 ... たとえば記者とAV女優とキャバ嬢と研究者。もちろんそれぞれは別のもの ...
つづき
(この記事は経済総合(現代ビジネス)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





で、本日のお昼は、岡野町のサイゼリアに


て済ませました。駅から近いんですよね。日替わり定食といちごみるく。これが美味しいんです。


早川君も毎週来てるみたい。





で、通販比較の件の部分ですが、


何となくアマゾンが


良いと言えます。アイテム詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビととんこつラーメン。


デザートとして、サンクスの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。