SSブログ

『キャバゲッチュー♪』と綾野剛と山田孝之が歌舞伎町でスカウト対決、園子温監督『新宿スワン』から予告編



みさなまこんばんは


現在『キャバゲッチュー♪』レビュー特集中です(^^)
『キャバゲッチュー♪』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら


メインサイトでは、木村拓さん作の情報教材『キャバゲッチュー♪』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『キャバゲッチュー♪』体験評価はこちら










今日のニュース:綾野剛と山田孝之が歌舞伎町でスカウト対決、園子温監督『新宿スワン』から予告編


... さらに、「ムーランルージュ」のママ・涼子役の山田優や、キャバクラ嬢・栄子役の真野恵里菜をはじめ、金子ノブアキ、豊原功補、吉田鋼太郎らの姿も映し出されているほか ...
つづき
(この記事は映画(CINRA.NET)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは温かいご飯と浅漬け。


誰がなんと言っても定番だしね。


コレで本日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はサンドイッチもいいね。





さて、ビジネスの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


内部リンク構造。バックリンクの数


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





さて、今日の昼食は、北幸町のサイゼリアに


て済ませました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスレモンティー。これが美味しいんです。


鈴木さんも推薦してくれてます。





んで、ネット通販比較なんですが、


今日もヤフーショッピングが


買えると思います。アイテム詳細はショップまで♪


しかし、楽天は安いですよね^^





じゃあ、本日の夕ご飯は、上タン塩ととんこつラーメン。


スイーツはスリーエフのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。